♪ひなまつり★デコレーション楽しいな!

♪灯りをつけましょ!ぼんぼりに・・
バレンタインが終わると、もうすぐひな祭り!
あっちこっちにお雛様や桃の花が並ぶこの時期も楽しいわ!がもう近い!

神楽坂で!
♪ひなまつり★デコレーション楽しいな!_d0004210_23185174.jpg
和菓子お雛様ってマッチする!
と日本の伝統を感じる!
草餅、桜餅、道明寺どれも美味しかったわ!
雛あられやひし餅がもっと賑わっている!
お菓子をたくさん並べましょう!

銀座で!
♪ひなまつり★デコレーション楽しいな!_d0004210_23341635.jpg


♪ひなまつり★デコレーション楽しいな!_d0004210_23222049.jpg
こちらは和菓子お雛様
なってひな段に並んでいる!
さすが老舗な和菓子やさん!
こんな ひな祭りも楽しいかも!
チョコレートで段飾り作ろうかしら?

原宿で
♪ひなまつり★デコレーション楽しいな!_d0004210_2326980.jpg
桃の花菜の花
ディスプレー!すっかり
ピンク黄色ってを呼ぶカラー!
胡蝶蘭と組み合わせるとなんでゴージャス!案外合うじゃない!気に入った!

日比谷で
♪ひなまつり★デコレーション楽しいな!_d0004210_23294455.jpg
劇場内でお馴染みの
お雛様
今年もお会いすることが出来て
嬉しいわ!
来年もきっと会うこと出来るわね!

我が家は実家に飾るのが近年の恒例!
♪ひなまつり★デコレーション楽しいな!_d0004210_23393882.jpg
今年は早めに出した!
元気にしているかしら?
近いうちに会いに行かなくては!
by mihofune | 2007-02-26 23:33 | つぶやき
<< ♪1ヶ月ぶりの★青山~表参道★... ♪気になる★チョコレートそうめん! >>