♪出会ったら即ゲット★ミッドタウン!

連休中にミーハー気分で行った
今話題の東京ミッドタウン
♪出会ったら即ゲット★ミッドタウン!_d0004210_11503619.jpg
店内は広々とゆったりしているけれど、
飲食店大混雑
皆オープンと同時に目指すお店に並んでいて
いつのまにかどこも行列!
ランチ2時間待ち?
まるでアトラクションみたい!
テイクアウトで外も気持ちが良いけれど、ちょっと暑い!

とにかくここから脱出目指すは?
なんて地下鉄の駅に向かう途中で
オレンジの香りに惹かれて入ったのは
♪Orange(オランジェ)
♪出会ったら即ゲット★ミッドタウン!_d0004210_10433739.jpg
ミッドタウンイースト
一番端っこのお店の
シャンパンビストロ
早朝から深夜まで
ライトフレンチカクテル
楽しめる お店
入れて良かった!ランチ難民にはならなかった・・・

♪ミモザ
♪出会ったら即ゲット★ミッドタウン!_d0004210_10475761.jpg
絞ったオレンジジュース
シャンパンが入っている
オススメのカクテル
シャンパンといえば愛しき人和央ようかさんの大好物!
ぜひ♪乾杯したいわ!

♪ランチ
♪出会ったら即ゲット★ミッドタウン!_d0004210_10504146.jpg


♪出会ったら即ゲット★ミッドタウン!_d0004210_1051593.jpg
根菜のホットサラダ
チキンライス!
かぶ、じゃがいも、人参、
ボイルしてあってクリーミーなソースが美味しい!チキンライスのお肉もご飯もどこか、こだわりが感じられて優しい味

店内はオレンジ色ではなく、
黒で統一されて落ち着いた感じ!
ミッドタウン混雑なんて別世界のよう!

Orangeというお店だけあって、
どのお料理にもカットオレンジ
サービス!それでオレンジの香りが漂っていたのね。

ミッドタウンではウインドウショッピングだけれど、
食料なら私も参加出来る!
ペット用の高級食材なんてあってビックリ!
だんだん混んでくるので、買おうと思ったら
迷わず即決!が鉄則かもしれない!

♪ベーカリー be(ビー)
♪出会ったら即ゲット★ミッドタウン!_d0004210_113581.jpg
フランスの本物の味わいを
日常に!がモットーのベーカリー
食材やカフェも充実!
beという文字の袋もカワイイ!
パンのかみごたえがあって
さくっとして、中味はふわっと美味しかった!
もっと買えば良かったわ!

♪ドリアンチップス
♪出会ったら即ゲット★ミッドタウン!_d0004210_11303290.jpg
グリーンデリで思わ試食して,
ドリアン?と思ったけれど、
フルーティな美味しさ!
塩味もきいているので、スナック感覚
珍しい輸入菓子や雑貨
あって見ているのも楽しいお店

♪ミルキッシュジャム
♪出会ったら即ゲット★ミッドタウン!_d0004210_11132941.jpg
24時間営業
プレッセプレミアをぶらぶら
していて見つけたジャム!
神戸のホテルピエナが初上京らしい!
牛乳・練乳・砂糖・バニラのみで
出来たこだわりのジャム
しっとりとした美味しさが味わえる!

ハイクオリティ&ハイサービスがテーマの高級スーパーマーケット!
グルメ・ナチュラル・ヘルシーがモットーなんて気に入ったけれど、
たまに買うには良いわね!
どこか非日常を味わえるわ!

ランチからカクテルなんて飲んでしまったのと、
外の暑さですっかりカッカしてきた私たち夫婦が!
ふらりと足が向かって行ったのは?
いずこへ・・・・
by mihofune | 2007-05-07 11:12 | オススメ!
<< ♪ずっと名前を勘違いしていた★喫茶店 ♪連休中に行ってみたかった★ミ... >>