ミルクの輪踊(ロンド)ムース!

ただ今、東京宝塚劇場では月組「エリザベート」を公演中!
5組目のエリザベート、トップスター彩輝直さんのサヨナラ公演。
そして、次期トップスター瀬名じゅんさんの女役エリザベート!
と話題も盛りだくさんとあってなかなかの人気公演
でチケット獲得も難!

今日は友人がOMCの貸切をゲットしてくださったおかげで
観劇!(本当にいつもありがとう!)
やはり生エリザベートは良いな!
曲が美しい!
アンサンブルなどヅカならでのアレンジが見事。

そして幕間の楽しみは抽選会(こちらは見事にハズレ)
ではなく、今月のスイーツチェック。
2階のラウンジへ行くと、キャー!
死の神トートがスイーツ持って微笑んでいる。
今月は「ミルクの輪踊(ロンド)ムース」
ミルクプリンのようなムースにチョコが刻んだのが
かかっていて、極めつけは黒天使のトートの黒い羽が
ついている。
まるで共同募金のような赤い羽では無くて、黒い羽。

これ家に持って帰って、舞台の衣装から飛んできた
羽よ!と言ったら信じてもらえるかな?
by mihofune | 2005-05-15 22:04 | オススメ!
<< シャルウィダンス? グリーンな街! >>