♪やはりうれしいな★母の日って!

新聞に母の日ってその日だけ母親に感謝するものではない!
普段からのありがとう!という気持ちが大切!
なんて書いて
あって、なるほど!と同感していた私!
★ムーンダスト
♪やはりうれしいな★母の日って!_d0004210_2243592.jpg
サントリーが開発した
という幻の青いカーネーション!
ムーンダスト
実際は紫色が綺麗!
八百屋さんで見つけて一目ぼれ!
思わず自分のために買ってしまった!ホッとする大好きな色!
見ていると幸せ!
花言葉は永遠の幸福!
母の日ステキ!なんて自分で自分をほめてあげよう!

♪娘からのプレゼント
♪やはりうれしいな★母の日って!_d0004210_224948100.jpg
最近母の日には、
食事を作ってくれて、
ケーキを買ってきてくれる娘!
牛100%で作った本格的な
ハンバーグ
美味しかった!
今までのどんなハンバーグよりも!
ケーキは、大人のチョコレートケーキだって!
バナナが入っているのが優しい味で美味しい!

♪やはりうれしいな★母の日って!_d0004210_22533339.jpg
こちらは夫と娘からの
プレゼントのバック?
これはおまけに頂いたトートバック
プレゼントはオーダー
今月末頃届く予定!
バックを選ぶポイントは、
歌劇やプログラム、書類などたっぷり入ること!
気に入ったバックが見つかってよかった!
夫にはあなたの母ではない!といつも
言っているけれど、母の日のプレゼントは大歓迎よ!
でも来月お返ししなくては?

バックには気持ちだけ参加と言っていた息子
「ままのすべてがだいすき」
似顔絵を描いてくれた日が懐かしいわ!

なんて思っていたら、
♪やはりうれしいな★母の日って!_d0004210_2304387.jpg
ミルク&ミルクガーナ
コンビニで買ってきてくれた!!!
今年は母の日に赤いガーナを贈ろう
なんてキャンペーンやっていて、
ちょっといいなと思っていた私!
赤ガーナより奮発してくれたらしい!
あの時以来の感動!!!!!!

やはり母の日っていいな!うれしいな!幸せいっぱいな日!
♪生きる喜びでもあるわ!
これから先どんなことがあっても
何があっても母やっていられる!
なんて実感できた日!
母の日ってそんな日でもあるのかな?
by mihofune | 2007-05-15 23:05 | お気に入り
<< ♪夏に向けて★お気に入りの飲料たち! ♪鎌倉で見つけた★オススメ! >>