♪今年も★暑い夏がスタートした!

今日から6月のスタート
紫陽花が綺麗な季節!
何だかこの季節になると、私は
日比谷へ行きたくなる!
というより日比谷が私を呼んでいる!
暑くもなく寒くもなく
宝塚の入り出をするのに
絶好の気候!なんてアクシデントもあるけれど・・・

ただ今東京宝塚劇場では
星組絶賛公演中!
私がオススメの期待の新星たち!

♪柚希礼音クン!
♪今年も★暑い夏がスタートした!_d0004210_20225340.jpg


♪今年も★暑い夏がスタートした!_d0004210_20232848.jpg
私を日比谷通いさせている
張本人の愛しき子!
舞台ではすっかりかっこいいスター!なのに入り出では、
ピンとした姿勢で
一人ずつ「ありがとうございます!」って
お手紙もらって、そして周りから
「カワイイ!かっこいい!」なんていわれると
最高の笑顔をみせてくれる!
オフもオンも元気いっぱいでエネルギッシュ!いつまでも今のままの
ちえチャンでいて欲しいわ!

♪和 涼華クン
♪今年も★暑い夏がスタートした!_d0004210_2029916.jpg
昨年宙組から移動!
した期待の新星!
に定評あり!
オフでは色白でおっとりと
ほんわかした綺麗な人!
炎のマンリーコカッコよかったな!

♪彩海早矢さん
♪今年も★暑い夏がスタートした!_d0004210_20324728.jpg
新人公演の期待の
ホープ!
女の子からだんだん男役
変化していく過程が面白い!
ダンスに定評ある人!

ふと生徒さんの素の部分が観られる入り出!
やはり面白い!楽しい!やめられない!
性格の良いオフが素敵な人って舞台でも
キラキラ輝いているわ

私の愛しき人和央ようかさんだって・・・
♪今年も★暑い夏がスタートした!_d0004210_20372693.jpg
なんて日比谷から帰宅すると、
新しいFC会報とコンサート
案内が届いていた!
タイトルは『NEW YOKA 2007
~ROCK IN Broadway~』

ゴージャス&ダイナミックなステージで
構成は自らたかちゃんだって!
キャー!やはりオール皆勤だわ!

今年も暑い夏がスタートした!!!
by mihofune | 2007-06-01 20:39 | 愛しき人!
<< ♪色々な顔をもった★新橋! ♪中華街★飲茶バイキングは皆の責任! >>