♪2007★今年の夏はどうなるの?

七夕様が終わってまだ梅雨空
続いているけれど、もうはそこまで来ている!
♪2007★今年の夏はどうなるの?_d0004210_16424894.jpg


♪2007★今年の夏はどうなるの?_d0004210_16431694.jpg
ついこの間まで
新緑が綺麗だった!
のに、もうすっかり夏の装いだわ
夏の香りってどんなにおい?

今まで夏休みといえば
子供たちに振り回されてバタバタ!
ということが多かったけれど、
そろそろ各々の夏が過ごせそう!
♪2007★今年の夏はどうなるの?_d0004210_16481437.jpg


♪2007★今年の夏はどうなるの?_d0004210_16492222.jpg
夏といえば、アイスクリームに
ビシソワーズ!

そうそう今年こそ
冷蔵庫新しくするつもり!
自動製氷が憧れ!
やはり今流行りのステンレス製かしら?


♪2007★今年の夏はどうなるの?_d0004210_17112666.jpg
私はNEW YOKAコンサート
観劇など
予定がボチボチ!
娘や息子は部活・バイトや講習
などで家にいることは少なそう!
となると夫と二人?

先日香ぎゃらりぃブログを見ていたら、
ベランダにベンチを置いて夫とのんびり過ごしたい!
なんて記事があった!
ベランダで星空なんて
憧れるけれど・・・
せめてIKEAでお気に入りのベンチでも買ってこようかな?
気分だけでもね!
2007年今年の夏はどんな風?
そろそろ幕が開こうとしているわ!
by mihofune | 2007-07-09 16:53 | つぶやき
<< ♪夏に向けて★気になるドリンクたち! ♪観劇の思い出は★ランチと共に! >>