♪旅の楽しみは★お土産!

もうすぐ夏休み!今年の我が家はどうなるのかな?
といえば楽しみは、お土産!
色々なお土産一挙公開!

♪新潟
♪旅の楽しみは★お土産!_d0004210_209322.jpg


♪旅の楽しみは★お土産!_d0004210_2094681.jpg


♪旅の楽しみは★お土産!_d0004210_20104819.jpg
先日日帰りで行った時の
お土産!
いかめしに笹団子に
柿の種!

どれもどころだけあって
美味しかった!
今日は地震があって
心配な新潟
被害が少ないことと1日も
早い復興を願うわ!

♪福井
♪旅の楽しみは★お土産!_d0004210_20144269.jpg
名代手焼きせんべい
『五月ヶ瀬』(さつきがせ)
私に愛しき子★ちえゃんを紹介
してくれた
福井のメル友
お土産!
何だかこのピーナッツいっぱいの
お菓子食べていると観劇の興奮が
蘇ってくるわ!

♪長崎
♪旅の楽しみは★お土産!_d0004210_20455251.jpg
伝統のあじわい
長崎のカステラ
『和泉堂』
すっかり旅行づいている
実家の両親のお土産!
不在!と思っていたら、
九州へ行っていたらしいわ!
卵がたっぷりで黄金のカステラ!

♪函館
♪旅の楽しみは★お土産!_d0004210_20484363.jpg
北海道銘菓
『白い恋人』
ホワイトチョコレートの
クッキー!またまた両親たら
今度は北海道へ行ったらしい!
息子いわく「毎日極楽で良いよね!」
だって。
第2の人生!すっかり夫婦で旅行
楽しんでいる姿は微笑ましい!
そんな将来に私たちってなれるかしら?
by mihofune | 2007-07-16 20:43 | 小さな旅
<< ♪愛しき人と★愛しき子! ♪やはり足は・・・★雨の日比谷公園! >>