♪夏にオススメ★冷えチョコ!

ようやく娘も試験が終わって夏休み本番
息子は4泊5日のサッカー合宿!
となると二人で出かけるのが恒例!
(と行っても年中出かけているけれど・・・)

サマーラストバーゲン行って、
それぞれUV強化の日傘を買ったり、
色々洋服試着したりしてひと休み!
♪夏にオススメ★冷えチョコ!_d0004210_21124393.jpg
スカッと爽やか
シャキッと元気のなる
「柚子レモンスカッシュ」
ネーミングも良いわ!
甘さは自分で調節できる!
さらにこれは娘がご馳走してくれた!
美味しさ&パワーアップだわ!

でも落雷の影響で電車が遅れていて、
帰りはやや遅くなってしまった!
やや疲れ気味!だけれど、
そんな時は今親子でハマっているのが
冷えチョコ!

お気に入りのチョコブログで見つけた
アイディア!
♪夏にオススメ★冷えチョコ!_d0004210_2120469.jpg
夏は冷蔵庫にはいつも
入れているけれど、冷凍庫
思いっきり冷やしてしまうのね!
「キーン」と冷えて美味しそう!
今年の夏は冷蔵庫
おニューにしようとしているので、
たくさん冷やしておこうっと!
今気に入っている「ディアカカオ」
カカオ華やぐ大人のチョコ
バンホーテンチョコレート
クリーミー!カカオ32%

♪デリス
♪夏にオススメ★冷えチョコ!_d0004210_2125095.jpg
最近カカオが多い
ビターなチョコが好き!
旨みチョコカカオ33%
キレ味ビターチョコカカオ77%
1枚で甘いミルク味と
ハイビターな酸味
が味わえる!

このデリスには、ホワイトチョコ
「柚子」なんかもあるみたい!
こっちも気になるじゃない!
娘へのお返しに買ってこようかしら?

ただ今冷えチョコキャンペーンなんかも
やっているらしい!
早速応募してみるつもり!
だけれど今月末なので急がなくては!

8月がもうそこまでやってきている!
by mihofune | 2007-07-30 21:31 | オススメ!
<< ♪帰って来た!★雪組エリザベート! ♪猛暑★銀座4丁目で見つけたもの! >>