♪お留守番の家族には★デリー・プレミアレシピ!

今回の韓国行き息子の留守中!
ほかの二人からは「夕食はどうなるの?」
そうね!2泊も家を空けるとなると
お馴染みのカレー登場かな!?
♪お留守番の家族には★デリー・プレミアレシピ!_d0004210_11395290.jpg
先日ランチに「燐」で
食べたドライカレー!ゆで卵とトマトのみじん切りの
トッピングがマッチして美味しかった!
私もコトコト煮込むつもりだけれど、
もし時間がなくなってしまったときの
心強い見方がある!
♪お留守番の家族には★デリー・プレミアレシピ!_d0004210_1142931.jpg
もらえる・ためせる
すっかりお馴染みの
「モラタメ」でゲットした
デリー・プレミアムレシピ!
ビーフマサラカレーとチキンマサラカレー!

本格的な煮込んだカレーでおいしそう!
日本人の手による
初めてのインドカレー専門店
デリー秘伝のレシピだって!

カレーを作ろうと思いつつ、
よく遊びに行くfloteさんのページ
こんなもの見つけちゃった!
家紋占い!名前と生年月日ドキドキ入れると、
私はなんと「雪」だって!
♪お留守番の家族には★デリー・プレミアレシピ!_d0004210_1147268.gif
雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。
優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。
自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、
着実に成長する素晴らしい才能を持っています。
他人の意見を大切にする事を覚えれば、
今後さらなる成長が期待できます。

なるほど!当たっているような
ちょっと違うような・・・
ワクワクする結果!
って愛しき人和央ようかさんが
ずっといたね!
これ面白い!
早速家族や知人でトライしてみようっと!

カレー作りはどうなる!?
by mihofune | 2007-10-26 11:51 | モラタメ
<< ♪あっという間の時間★韓国着! あっという間の★韓国! >>