♪年末は★ジョーバビクスと共に!

待望のジョーバ到着して1ヶ月近く!
♪年末は★ジョーバビクスと共に!_d0004210_1104232.jpg


♪年末は★ジョーバビクスと共に!_d0004210_1112231.jpg
町を歩いていても
やたらと馬!が気になったりする。
案外街にはがいる!
なんて新たな発見!
何でも乗り物見るとに見える
私って?
そして、効果は?と聞かれると・・・
確かに今の時期消費カロリーと摂取カロリーバランスが難しい!

今まではテレビやDVDなど観ながらながら族
やることが多かったジョーバ!
♪年末は★ジョーバビクスと共に!_d0004210_1143394.jpg


♪年末は★ジョーバビクスと共に!_d0004210_1155949.jpg
1ヶ月たったこの時期に
気を身体を引き締める意味でも
一緒に付いてきた
「ジョーバビクス」のDVD使ってみよう!

正しい乗り方から使い方そしてジョーバビクスも7種類!
まずは「もの知りビクス」で復習して、
一番気になる「ウエストシェイプ」へ!
♪年末は★ジョーバビクスと共に!_d0004210_119991.jpg
15分ついていけるかな?
インストラクターのお姉さんと
一緒に手をあげたり、回したり、
ウエストひねったりと進んでいく!
途中「動きに合わせてリラックスして!」とか
「ワクワク」「笑顔で!」なんて
アドバイスがあるのが、
ホッとする!自分の出来るペース
付いていけば良いんだ!と
思える!動きがつくと結構長く感じた15分間!

何回もウエスト引き締めて!ひねって!と言われたので、
気持ちのうえでは、だいぶ
シェイプアップされた気分!
これが大切なのね!ウエストコースになれてきたら、
目標は男性コースの
ハードコアチャレンジ
かな?
♪年末は★ジョーバビクスと共に!_d0004210_11162230.jpg
年内に秘かに練習しておいて
お正月に家族に「結構やるじゃない!」なんて
驚かせようかしら?
by mihofune | 2007-12-05 11:18 | ジョーバ
<< ♪年末に心強い味方★創作料理! ♪永遠の少女の夢と憧れ★お人形! >>