♪WFC★茶々天涯の貴女トークショー!

ずっと茶々様姿が定着している
愛しき人和央ようかさんファンクラブ主催
トークショーが行われた!
♪WFC★茶々天涯の貴女トークショー!_d0004210_21471367.jpg


♪WFC★茶々天涯の貴女トークショー!_d0004210_21474816.jpg
入場券はなんと
茶々の映画鑑賞券★枚!
001.gifお友達や知人口コミして多くの方が
みてくださって嬉しい!061.gif
何だか茶々宣伝隊!茶々が分身のように感じる今日このごろ!038.gif

国際フォーラムで行われた会場には大勢の人がいっぱい!
ここは1昨年のクリスマス以来!?
♪WFC★茶々天涯の貴女トークショー!_d0004210_21535037.jpg


♪WFC★茶々天涯の貴女トークショー!_d0004210_21541895.jpg
入り口では2つの
茶々様が迎えてくれている!
勇ましい甲冑姿もかっこよいけれど、
しっとりとした茶々姫もかわいい!
どれもたかちゃんだわ!053.gif

♪WFC★茶々天涯の貴女トークショー!_d0004210_222103.jpg
和風に飾られたステージなので
和服で登場!?と思いきや、
黒の上下のパンツスーツ
薄いメーク!
何だか私たちが馴染んでいるいつもの
たかちゃんだった!
016.gif053.gif
大型スクリーンデビューして、
主演女優賞をとっても何だか謙虚な控えめな姿は全然変わらない!
006.gif058.gif
茶々の撮影秘話とか裏話など聞いて、
またまた見たくなってきた!急げ!1日までだわ!

夏のコンサート以来映画
そして先日の阪神大震災チャリティー
ずっと多忙な日々だったから、少しゆっくり休んでね!
そんな想いでした握手051.gif053.gif
手は大きくって温かかった!

♪WFC★茶々天涯の貴女トークショー!_d0004210_2292264.jpg


♪WFC★茶々天涯の貴女トークショー!_d0004210_2295071.jpg
今日の記念のスタンプ!何個たまったかな!?
今度スタンプ押すのはいつだろう!?

でもまた私たちをワッと驚くことが
待っているに違いない!
愛しき人の言葉ではないけれど、
何だかどこか身内のような
とっても懐かしい気持ち
温かいほんわりしたひと時が味わえた冬の1日!
外は寒くてもエネルギー
たくさんもらえたので充電は大丈夫!
001.gif067.gif
♪WFC★茶々天涯の貴女トークショー!_d0004210_22192553.jpg
by mihofune | 2008-01-21 22:19 | 愛しき人!
<< ♪新春ハイキング★吾妻山 ♪すっかり生活の一部★ジョーバ... >>