♪最高の仲間と★慰安旅行!

高校生になって部活が何より楽しい!と息子!
最高の仲間と出会って皆面白くって大好き!らしい!
016.gif(なので彼女の気配なし・・・)

今回慰安旅行に参加して私も納得!
皆同世代!で食べて飲んで笑って!
登って歩いて!
とっても楽しい濃い1泊2日の
慰安旅行だったわ!
すっかりリフレッシュ!037.gif072.gif060.gif

大宴会の後の朝だけれど皆すっきり爽やか!
お天気も良い!となると朝早くから行動開始!
♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_22161474.jpg


♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_22171887.jpg
貸切状態ロープーウエィ大涌谷を目指して上がっていく!
が積もった富士山が綺麗!
富士山見ると幸せ感じるわ!
037.gif053.gifもう片っ方にも雪!?なんて
思ったらこれから目指す大涌谷だった028.gif

♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_22221624.jpg


♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_2224971.jpg


♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_22245174.jpg


♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_125633.jpg

荒涼とした大地白煙
昇って硫黄のにおいがいっぱいな大涌谷!
富士山
を観るには絶好のスポット!
名物の長寿のゆで卵も売っている!
身体全体が硫黄くさくなってきたわ!
箱根名物の寄せ細工の
キティちゃんも迎えてくれて感動!

皆でワイワイ!どこへ
行っても楽しく賑やかな我々が
向かったのは強羅公園
♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_12122620.jpg


♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_2228676.jpg


♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_2229516.jpg
フランス式整型庭園
ロックガーデンとも呼ばれているらしい!
お花見できるかな!?
ローズガーデンはまだだったけれど、
噴水があったり、河津桜
温室があって熱帯植物など
楽しめたわ!

♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_2236167.jpg


♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_22371593.jpg


♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_22383031.jpg


♪最高の仲間と★慰安旅行!_d0004210_22392865.jpg
たくさんのお花ですっかり
気分はリフレッシュ!だけれど、
われわれ一行が自然と足が向かって行ったのは・・・
by mihofune | 2008-04-01 22:41 | 小さな旅
<< ♪花より団子★箱根7人旅! ♪大階段の向こうの★しだれ桜! >>