♪母の日★いろいろ・・・

5月第2週日曜日母の日!
GW明けでなんとなく
お祭りのあと!という感じがするけれど、
では案外母の日で盛り上がっている!
037.gif056.gif067.gif
♪母の日★いろいろ・・・_d0004210_21161227.jpg
銀座ミキモト
カーネーションのボックス!
リボンがついてお花の
色使いが綺麗!

2000本のカーネーションを使って
いるらしい!
いつもあっと驚く発想で楽しみ!

♪母の日★いろいろ・・・_d0004210_21182132.jpg


♪母の日★いろいろ・・・_d0004210_21195153.jpg
マカロンで有名なダロワイヨでは、マカロン
使ったアレンジ!
思わず美味しそうで買ってしまった!
016.gif053.gif
母の日限定マカロンなんかも
あったわ!
マカロンってこんなに美味しいものって再発見!
今度はぜひマカロンパフェを!
029.gif063.gif

♪母の日★いろいろ・・・_d0004210_21233787.jpg
和菓子の老舗がひしめく
神楽坂だってさすが負けていない!
母の日どらい焼きだって!
ディスプレー見ているだけでも
ワクワクしてくるわ!
私の母の日どうしよう!
(両方の母には後日プレゼントを!)

そして私もいちおう母だった!028.gif
♪母の日★いろいろ・・・_d0004210_21262523.jpg
娘が色々探しまくって
プレゼントしてくれた
ペンダント!
キラキラと可愛くて私の好み
ちゃんとわかってくれている!
016.gif053.gif072.gif
息子も急遽一緒に入ったらしいけれど・・・
今年はガーナ買い忘れたとか・・・)
♪母の日★いろいろ・・・_d0004210_21285212.jpg
スペイン遠征の時
「エロスキー」(生協!?」)
買ってきた「Natillas」というスイーツ!作ってくれた!
ババロアかクリームブリュレ
固めたような不思議な味!
何しろ説明がスペイン語!
宿舎で食べた味を再現しようとした
らしいけれど・・・
実際はもっとドロドロだったとか・・
043.gif063.gif

♪母の日★いろいろ・・・_d0004210_21334543.jpg
なぜか夫からミニバラ!
いつもあなたのママではない!
言っているけれど、プレゼントなら大歓迎!
妻の日ってないものね!
056.gif060.gif041.gif
by mihofune | 2008-05-11 21:37 | つぶやき
<< ♪最高の人生の時は「カルピス」... ♪日本のカルチェラタン★神楽坂! >>