♪日比谷で★私の足が向く先は!

赤坂サカスへ行って
帰りは日比谷乗換え!
経由するだけのはずだった・・・
039.gif053.gif
しかし私の足が自然と向いていく
方向は・・・
♪東京宝塚劇場!♪日比谷で★私の足が向く先は!_d0004210_21161517.jpg


♪日比谷で★私の足が向く先は!_d0004210_2116499.jpg
先日観劇した宙組公演!
歴史ドラマと華やかなショー!
これぞヅカの定番!
幕間には皆で公演スイーツGHQデザート!ゲット!
和風で抹茶とあずきが渋いけれど
ほど良い甘い美味しさ!
037.gif063.gif067.gif
千秋楽には愛しき人和央ようかさんが
同期の花束贈呈で卒業以来初!?の舞台へ!
ますます気になる場所になってきたわ!
016.gif053.gif058.gif

今月の「ミー&マイガール」早く観たいな!
愛しき人も愛しき子もココを通ったわ!
なんて劇場回りを歩いていたら、
♪日比谷で★私の足が向く先は!_d0004210_21241245.jpg
ワー!もう次の★公演の案内が!
愛しき子★柚希礼音クン
凛々しい&可愛い横顔にしびれる!
こっち観ていない!?053.gif
夏の終わりにはまたやってくるのね!
「紅はこべ」で以前はまった大好きな作品!
038.gif053.gif072.gif

♪日比谷で★私の足が向く先は!_d0004210_2127254.jpg


♪日比谷で★私の足が向く先は!_d0004210_21275599.jpg
大劇場と東京のちらしを
頂いて原作も早速読みはじめるつもり!
せめて東京公演の初日までには!
これから夏~秋に向かってワクワクドキドキソワソワの
日々
がまたスタートするわ!
by mihofune | 2008-05-31 21:31 | シアター
<< ♪ドーナッツ★3部作! ♪赤坂サカス★シカゴ待ち遠しい! >>