♪青春の味★ザ・プレミアム・カルピス!

先日の中秋の名月!十五夜!
お月さまの中でうさぎがお餅付きをしている!
と信じていた幼いころ!028.gif072.gif058.gif
♪青春の味★ザ・プレミアム・カルピス!_d0004210_21353869.jpg
わが家の近くから見た
満月!今年はどこかうっすらと
曇りがかっている!
なんだかお月さまも泣いているような・・・
007.gif054.gif060.gif

♪青春の味★ザ・プレミアム・カルピス!_d0004210_21382433.jpg
今月から始まった
息子のサッカー大会!
夏の初めにまさか!?でブロック優勝!
してここまで★年ぶりにやってきた!
037.gif053.gif059.gif
ここまで来たら少しでも上!
目指してずっとこのも走って
ボールと共に明け暮れていたけれど、
ついに卒業の日は来てしまった!

仲間と今までご法度だった憧れの炭酸飲料
「お疲れ様!」と乾杯した!
らしいけれど、むなしいだけの味だったらしい!
068.gif015.gif069.gif

♪青春の味★ザ・プレミアム・カルピス!_d0004210_21442745.jpg


♪青春の味★ザ・プレミアム・カルピス!_d0004210_21445432.jpg
そんなときはもらえる・ためせる!
お馴染みの「モラタメ」でもらった
ザ・プレミアム・カルピスで乾杯!
037.gif053.gif060.gif
3種の乳酸菌を特別にブレンドした
こだわりの仕上げ!で美味しさの極みを
じっくりと味わえる!
プレミアムなのでまさに特別な日に飲みたいカルピス!
濃厚なので、を入れるとちょうど良いかな!?

♪青春の味★ザ・プレミアム・カルピス!_d0004210_21494172.jpg
体育祭でリレーのアンカー1位!でも
クラスが総合優勝してもどこか
まだ気が晴れない息子!
まさに悩める青春真っ盛りなのかな!?

★組公演から私のテーマソング
♪ひとかけらの勇気をプレゼント
しよう!016.gif053.gif072.gif

登れない山 渡れない河
数多の障壁乗り越えて

たとえこの身傷つこうとも
僕は行く 君の為に
ひとかけらの勇気が 僕にある限り

060.gif072.gif066.gif

今までお疲れさま!
そしてたくさんの感動と勇気をありがとう!

041.gif051.gif058.gif
by mihofune | 2008-09-16 22:07 | モラタメ
<< ♪秋の★銀座模様! ♪夏の外出の楽しみは★家でのアイス! >>