♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!

ただ今宝塚歌劇★公演絶好調!
そんな中でもすっかりブレイク中
ショーヴラン役の愛しき子★柚希礼音くん!
♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_2331674.jpg
016.gif053.gif072.gif
宝塚ジオタワーのイメージキャラクラー
決定!のいまもっとも旬なスター!

レオンカンパニーティーパーティ開催!
037.gif063.gif067.gif
♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_2228121.jpg


♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_2210524.jpg


♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_22104399.jpg
まず会場到着して
受付の行列に驚き!
そして男性の姿もちらほら!
なんといっても今回人数多い!
前回の「赤と黒」と同じ会場だけれど、
人口密度高い!
すっかりスターだ!!
053.gif072.gif060.gif

♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_22132830.jpg


♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_2214376.jpg
司会者も「ちえさん!」なんて呼んでいるけれど、
入場してきたのはいつもの
笑顔が可愛いニコニコちえちゃん!
038.gif053.gif058.gif
まずは公演話から!
難しくて演出家の先生に
しごかれて出来ないならもう退団まで
考えた!という初の悪役
まさに大きな壁を乗り越えてそれが
自信となってすっかりビックになった!
私たちにとっても忘れられない役!
いつまでも心の中に焼きついているわ!
016.gif041.gif059.gif
オフではマイブームはマカロンだって!
私も今大好き!同じだわ!016.gif067.gif063.gif

今回は恒例の写真撮影会と握手会あったけれど、
これだって人数増えてくるといつまで!?
なんて思ってしまう!
♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_22434633.jpg


♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_22385697.jpg


♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_22392750.jpg
ちえちゃんのお茶会で
いちごのショートケーキ食べるのは
私の習慣!?そして今回自力!で
写真お隣ゲット出来たわ!
同じ空気を味わえる幸せな瞬間!
そして握手では、ちえちゃんの表情と手を握る強さが変わっていくの
味わえた!016.gif053.gif051.gif
もう幸せ!だけれど
さらに幸せ!で
♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_22563988.jpg
サイン入り本!当たった!
なんといっても私の名前フルネーム
読み上げてくれたのが幸せ!

最後は歌のプレゼント「ひとかけらの勇気」ちえちゃんも大好きで毎回幸せ感じているらしい!
たくさんのパワーと愛と幸せもらえる!
まさにたくさんいるタカラジェンヌの中から
私が応援していこう!と選んだ愛しき子!
037.gif053.gif072.gif066.gif

ホテルのロビーはもう秋!
今日の日ずっと忘れない!
♪いつまでも★今のちえちゃんでいてね!_d0004210_22594215.jpg
by mihofune | 2008-09-29 23:00 | 愛しき子★
<< ♪萌ゴールは★とろ~りまるごと... ♪秋の味覚は★スイーツで! >>