♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!

すっかり★特別公演一色になっていた
私のブログ!しばらくは遠距離恋愛の気分!
016.gif053.gif072.gif
先月末あつこさんナビで出かけた
自称主婦ジェンヌ達!?世田谷散策!
ひぐこさんのブログにお邪魔していて再び蘇ってきたわ!038.gif058.gif072.gif
♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_1515127.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_1515546.jpg
いつも素敵!行ってみたい!なんて
よく人のブログで思うけれど、実現することが
出来て幸せ!ガイドブックなどよりも
まさに生の情報!口コミよ!
さらに私の大好きなスイーツ
ちゃんと入っているわ!ありがとう!
041.gif063.gif067.gif

♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_15191976.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_15202138.jpg
井の頭線池ノ上の「ピエール」は
名前だけ聞いたことがあって、
気になっていたお店!アルザンの菓子オべルネから
やってきた伝統の味!お菓子の家のようでディスプレーが可愛い!
色々種類が入ったマイブームのミニマカロン購入!
037.gif056.gif067.gif

♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_15244929.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_15254412.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_15262788.jpg
ランチに素敵なお店たくさん
あって何回でも訪れたい街だけれど、
やはりお勧めは「シーブリーズ」予約しておいてくださったおかげでスイスイ!
フランス産カモのサラダ風オードブル
鶏の赤ワイン煮!時間かけているのね!
お肉がほわっとやわらかくって美味しい!
まさにフランスの家庭料理という感じで幸せ!
038.gif063.gif060.gif

すっかり食べ過ぎたので歩かなくては!おしゃべりしながらだといくら歩いても平気!苦にならない!♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_15323279.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_15333065.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_15341613.jpg
到着したのはどこか外国!
のようだけれど世田谷公園!
もうすぐ紅葉が綺麗ね!
都内にこんなにが多くて、
広々とした空間があったなんて!
とっても気持ちが良くてリフレッシュできる!
贅沢な一時!
041.gif056.gif060.gif

♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_154717.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_1548697.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_1551021.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_15521232.jpg
町並みも家も素敵で歩いているだけで
楽しい界隈!そしていろいろお店もある!
1904」たしか1914ってヅカの公演あったけれど、
ケーキやパンが美味しいお店!
クロワッサンと一番人気の
オレンジが入ったチョコクッキー!
美味しいものに出会えると
歩くのが元気になる私!
029.gif070.gif066.gif

♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_15594085.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_160699.jpg


♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_1604165.jpg
目黒川に沿って歩いていると
出会ったのが「ヨハン
定年退職した叔父様たちが
やっているチーズケーキ専門店!
ずっと気になっているお店へ行けた!
ほんものの味を守りづつけている
だけあってどれも本格的な味!
ナチュラル・メロー・サワーソフト・
ブルーベリー
とまさにケーキの概念を超えた
健康維持食品!だけれど美味しい!
003.gif067.gif063.gif

たくさん歩くから動きやすい服装!なんて言われてきたけれど、
食べて喋って買って
すっかり元気いっぱい
であっという間に時間は
たってしまう!

締めは中目黒駅前の「コロラド!
♪秋★世田谷散策&スイーツ巡り!_d0004210_1692531.jpg
たくさん歩いたのでお疲れ様!なんて
ワッフル頼んでいたら、
絶対摂取カロリー
方が多いけれど、生きる喜び!なんだから
良いわね!
028.gif053.gif060.gif
自称★スカピン公演反省会&シカゴ報告会!?
無事完了した!
次回の開催はいつ!?いずこへ!?
041.gif060.gif059.gif
by mihofune | 2008-11-12 15:56 | オススメ!
<< ♪2008★クリスマススタート! ♪公演の想い出★マイメニュー >>