♪雨の鎌倉で見つけた★お土産!

世界一美味しい朝食を食べてすっかり
元気はつらつな私たちは、
♪雨の鎌倉で見つけた★お土産!_d0004210_1754319.jpg
江の電のりおりくんもあるので
そのまま鎌倉へ!
にだって寒さにだって負けないわ!
のりおり自由なので
じゃんじゃん使わなくてわね!
038.gif060.gif059.gif
♪雨の鎌倉で見つけた★お土産!_d0004210_1756577.jpg
まずは学問の神様!荏柄天神へ!
貸切状態だったわ!
運も一人占め!?038.gif058.gif
途中お寺や神社も色々
通ったけれど、雨の鎌倉ひたすら喋りながら買い物していた
感じ!(情緒ないわね・・)
いつのまにか大荷物!028.gif060.gif

♪雨の鎌倉で見つけた★お土産!_d0004210_1804664.jpg
新しく出来た!?なんて
ふらっと入ったお店!
色々試食しているうちに
ピンクグァバジャム
うま辛山菜みそ!
お買い上げ!長野セルフィユ
商品!ジャムやソースなど色々種類があって楽しいわ!
017.gif072.gif

♪雨の鎌倉で見つけた★お土産!_d0004210_1854328.jpg
鎌倉といえばはんなりいなり
柚子風味の油揚げ
梅味のご飯が美味しくって
家族も鎌倉行った!?というと
楽しみにしているわが家の定番!
037.gif056.gif

♪雨の鎌倉で見つけた★お土産!_d0004210_1882985.jpg
鎌倉コロッケ
ネーミングに惹かれてついつい
購入!小町通りではほおばっている
若者も!プレーン・カレー・メンチとある!
小ぶりでアツアツがお勧めね!
003.gif063.gif

♪雨の鎌倉で見つけた★お土産!_d0004210_18114319.jpg


♪雨の鎌倉で見つけた★お土産!_d0004210_1812458.jpg
鎌倉といえば
パン屋さんも美味しいわ!
お馴染みのボンジュール
ドイツパンのお店も!
美味しいパン屋さんがある街は大好き!
ポイントアップするわ!
037.gif064.gif

他にも地野菜にドイツウインナーに
お団子
なんかも買ったけれど、
画像はいずこへ!?
023.gif060.gif

♪雨の鎌倉で見つけた★お土産!_d0004210_18225684.jpg
一休みで入った
「ココリコ」のクレープ!いつもは長蛇の列だけれど、
すっと店内へ!!案外雨の鎌倉って狙い目かもしれないわ!
季節!天気ごとに楽しめる街!
003.gif072.gif
by mihofune | 2009-01-12 18:27 | 小さな旅
<< ♪見た目リッチ★家計応援レシピ! ♪世界一の朝食★billsで元... >>