♪寒い冬は★温かいショコラ!

今が一番1年中で寒いのかな!?
つい寒い!口癖になってくる!そんな時は温かい飲み物が最高!
♪寒い冬は★温かいショコラ!_d0004210_15235597.jpg


♪寒い冬は★温かいショコラ!_d0004210_15243537.jpg


♪寒い冬は★温かいショコラ!_d0004210_15254766.jpg
ゆずレモンだったり
紅茶やチャイなどその時の
気分でいろいろ味わう!
温かい飲み物ホッとするわ!
まさに寒い時ならではの幸せなひととき!
037.gif063.gif053.gif

先日友人とお茶した老舗!
♪寒い冬は★温かいショコラ!_d0004210_15283917.jpg


♪寒い冬は★温かいショコラ!_d0004210_15445480.jpg
なんとワンコインの
ドリンクバー
があって、
フレッシュジュースをはじめ、
もちろん温かい飲み物もたくさん!
そんな中で感動なのが「ショコラ」
マスターが自ら丁寧に練って作ってくださる
ショコラは感動!
温かい心が伝わってくるわ!

♪寒い冬は★温かいショコラ!_d0004210_15322616.jpg


♪寒い冬は★温かいショコラ!_d0004210_1533865.jpg
もらえる・ためせるの「モラタメ」で
ゲットした
温めて飲む 濃厚なチョコドリンク ショコラマイスター ビター」
ココア大好きな娘は大喜び!
ショコラというのがオシャレ!
濃厚なだけあってかなり濃いので
3分の1位を牛乳で割って飲むのが
一番良い感じ!
電子レンジで手軽に作れるけれど、
私もマスター見習って丁寧に練って作ってみたけれど、
気持ちは伝わったかしら!?

まだまだ寒さが厳しい毎日!
冬本番はこれから!?
温かい飲み物で乗り切らなくてはね!
気持ちだけでも温かくね!
006.gif063.gif060.gif
by mihofune | 2009-01-25 15:40 | モラタメ
<< ♪2009年は★アジアンマイブーム! ♪冬を乗り切る★雑穀ごはん >>