♪連休は★アウトドアを楽しむ!?

最近世間をにぎわしている新型インフルエンザ!
神戸が中心となると宝塚だって・・・
なんて気になる今日このごろ!
028.gif005.gif
GWって何だかすごく前のような気がするけれど・・・
今年の連休の記録を!

♪バーベキュー
夫のを持っている友人宅なので
まさに採れたての新鮮な野菜が味わえる!
自然が最高な場所!
037.gif060.gif058.gif
♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10295060.jpg


♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10312685.jpg


♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_1031554.jpg
畑で採れたてのサンチェ
スナックえんどう、ニンニクなどを
焼いて食べるのは最高の贅沢!
自然の営みを感じるわ!
038.gif058.gif068.gif

♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10324399.jpg


♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10354663.jpg


♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10364385.jpg
ちょっと足を延ばせばお茶畑
森林公園でまるでどこか避暑地にでも
来たみたい!
大自然の中でリフレッシュできたけれど、
ヅカファンの男性と出会えたことが面白かったわ!
016.gif072.gif053.gif

♪菖蒲園
渋滞に負けずに出かけた!
けれど菖蒲はまだこれから・・・
ツツジや藤の花がきれいだったわ!
♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_1045292.jpg


♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10454322.jpg


♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10463981.jpg
藤の花白!紫色々な色が
あって名前も付いている!
ほんのりとした香りが素敵!
こんなにたくさんの藤の花観たのって
初めてかも!
037.gif056.gif

♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_1047143.jpg


♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10475033.jpg


♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10484119.jpg
メインの菖蒲の時期はこれから!
地元ボランティアの方たちが手作業
手入れして下さっていたのが
印象的!
こうやって美しさが保たれているのね!
ぜひ鑑賞に訪れなくては!
038.gif060.gif058.gif

♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10573847.jpg


♪連休は★アウトドアを楽しむ!?_d0004210_10584265.jpg
ツツジがきれいな国際村通って
地魚料理のお店「はまゆう」で
やや遅めのランチ!
お刺身にから揚げに塩焼き
お魚尽くしの味わい!

クルマは混んでいたけれど、
たっぷりお昼寝付きの
たまにはこういう連休も良いわね!
時間の流れがわからなくなってくるわ!
019.gif058.gif060.gif
by mihofune | 2009-05-21 11:06 | 小さな旅
<< ♪連休は自由きままに★都内散策! ♪自転車で行く★茅ヶ崎オリジナ... >>